2013年9月13日金曜日

ドコモでiphoneが販売決定!

日本ではauとsoftbankが今までiphoneと契約をしていましたが、遂にドコモもiphoneの販売を開始すると正式な発表がありました!

これで3大会社すべてiphoneの販売をすることになりましたね!
ドコモも体制を立て直してきましたね~。
実際にどうなるか楽しみですね。

純減が多いドコモですから、これからiphone販売によってユーザーがどう動くかが気になります。
ポイント制度の改悪など騒がれているドコモですが、どうなっていくのでしょうか。
ドコモが復活してくるのか、かわらずau、softbankがまだまだ客数を伸ばしてくるのか。
私はiphoneに興味はないので、動向を見守ることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿